フーレセラピークレアのブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ディクシャのエナジー☆ :: 2010/02/23(Tue)

今日もご訪問ありがとうございます。

前回の続きです。

思い当たる節・・・
学校へ行く前の日、あるヒーリングを受けさせていただいたんです。
それは、ディクシャのエナジー♪

ディクシャって???

こんな状態で、何も知らずに受けたのですが。。

ディクシャとは、インド由来のエナジー。
ワンネスを体験、体感するためのものであり、
脳の働きをかえるエナジーとも言われているようです。
くわしくは、「いつでもハートのダイアといっしょに」の
ディクシャの記事をご覧下さいね。

私にとっては、もちろん今回初めて受けるエナジーですが、
インド好きだし、ネパールにも昔行ったことあるし(関係ないかな?)、
インドに妙に親近感のある私は、
どんな感じかなぁ♪とドキドキワクワク受けました。

これが、とーっても素敵だったんですよ!

ヒーラーの実子さんが、私の頭の上に手を置くと、
首から上、特に頭の中がグワングワンと回ってるように感じたり、
目の奥あたりに金色に輝く光が見えたり・・・
(これは、実子さんと共有できた感覚、後で聞いて鳥肌モノでした)
10分程度の時間でしたが、なんかすっごく気持ちのよいエネルギー感じました。

この日、実子さんに他にもヒーリングしていただいて、
癒し三昧の日だったのですが、
その翌日に、あんな楽しい気持ちがふっと湧き起こってきたんですよね。
ヒーリングが関係あるにちがいない!と確信しちゃいました

この記事を書いていたら、
実子さん、ちょうど今、遠隔無料ディクシャを企画されているんですね♪
明日24日まで無料でディクシャのエナジーを受け取ることができるようです!

記事は↓こちら↓
http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-674.html
エネルギーワークに興味のある方は、急いでブログへGO

感じることは人それぞれ違うと思いますが、
実子さんのヒーリング、ほんとに素敵でオススメですよ~

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. こころからだ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fouleeclair.blog23.fc2.com/tb.php/236-2fd24474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
