フーレセラピークレアのブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しあわせな誕生日。 :: 2011/10/04(Tue)

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日、外を歩いていると、金木犀の甘い香りがしてきました。
いよいよ秋ですねぇ

急に涼しくなりましたので、
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、先月のことになりますが、私は誕生日を迎えました。
今年は、お家で大切な人たちに囲まれて、楽しくお祝いしてもらいました。
しあわせ~☆と感じた一日となりました。

CIMG1591.jpg

CIMG1590.jpg

とっても素敵なお花もいただいて、ほんと、嬉しかったです♪
ありがとうございます。

CIMG1585.jpg

お豆腐を使ったケーキ。
こんなロウソクがあるんですね~!
年齢が思いっきり分かってしまいますが・・・
30代もいよいよラストです。

このロウソクのサン・キューがすごく印象的で、
この先の1年も、感謝の気持ちをもって毎日をすごしていこうと思いました。

ちょうどこの日の日中は、娘の運動会でした。
その中で、親子で参加の競技がありました。

運動が苦手な私たち親子。

娘も私も、かけっこではビリかビリから2番目が定番だったんですが、
二人で走ったら、3位になりました!

娘にとっても、運動会で初めて胸に入賞のシールご満悦の様子♪
(3位で大喜びなんて、ちょっとレベル低いかと思うけど、
私たちにとってはすごいことなんですよ~

娘からも嬉しいプレゼントをもらいました♪

フーレセラピークレア
http://fouleeclair.web.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

  1. 四季折々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<開花ラッシュ♪その1 | top | ☆10月のキャンペーン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fouleeclair.blog23.fc2.com/tb.php/348-6d8cb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
